クレジットカード現金化業者の選び方は?

クレジットカード現金化業者の選び方は?
クレジットカード現金化を考えている方の中で、初めて利用するという方も少なくないと思います。

そうした方が、自己判断で業者を選ぶのはやもすると悪質なものに騙されかねませんので、先ずランキングなどを見てみると良いでしょう。

このページではクレジットカード現金化おすすめの業者の選び方をご紹介します

業者選びのチェックポイント

業者選びのチェックポイント
先ずは振り込み速度。

最短5分なんていう業者もあります。

数分であっても早いほうが良いという場合もあるでしょうし、ランキングを見るときにはこのようなところから探してみるのも良いかもしれません。

次に手軽さ。

審査から振込みまでのスタンスが簡単なもの。

比較的に、どの業者も手軽なものとなってますが、よりスタンスが楽なものも存在していますので探してみても良いかもしれません。

また、インターネット登録などが出来るという手軽さから見ても良いでしょう。

そして金利・換金率というものです。

大差は無いと思うかもしれませんが、ほんの少しの差が金額によっては大きな違いともなりますので、少しでも効率の良いものをチョイスすると良いでしょう。

このようなところから見たランキングというものは非常に多いと思いますので、探しやすいかと思います。

次の章では換金率についてもう少し詳しく説明いたします。

換金率の違いで、入手できる現金が大きく変わります

換金率の違いで、入手できる現金が大きく変わります
クレジットカード現金化で消費者が気にするのは果たしていくらの現金が来るのかと言う点です。
これを言い換えればキャッシュバック率がどれほどのものかということです。

つまり100で購入した商品がいくらで売れるかです。
例えば9割の値段で売れれば90の現金が入ります。

ですから消費者にしてみればその数字が限りなく100に近いほうが良いのです。
しかし、物事はそうはうまく運びません。
といいますのも現金化業者はこの100とそれ以下の値段との差が利益なのですから、消費者とは逆にこの差が大きければ大きいほど利益がでることになります。

したがってそこには不文律的なキャッシュバック率の法則が働くのです。
そして、それは極端な場合もありますが、どの現金化業者でも似たり寄ったりのキャッシュバック率を提示しているようです。
もし、キャッシュバック率があまりにも低ければ消費者は何もそこまで損をして現金化をすることはないと考えてしまうでしょう。

また、キャッシュバックが高すぎると現金化業者の利益がでませんから、損をしてまで現金化をするようなことはしません。
ここで各現金化業者のキャッシュバック率を並べ立てるようなことはしませんから、もし気になるようでしたらネット上での現金化業者サイトやサイトランキングをご覧になってください。

そうすればおおよそのキャッシュバック率の常識が分かります。
ただし、一つ言えることは現金化にはそれなりの費用が発生すると言うことです。
現金化は商品を右から左へ移動するようなものなのですが、何でも動けばエネルギーが発生しますからそこには何らかの費用が必要になります。

ですから100のものが100やそれに近い値段であることは現実的ではないということです。