現金化を急ぐとカモにされるかも…

現金化を急ぐとカモにされるかも…
今、巷で大流行しているのが、普通の生活をしながら更には借金をするわけでは無く現金化ができるというサービスです。

このサービスなのですが、基本的にはクレジットカードを持ち合わせていれば、誰だって受けることができるサービスです。

ショッピング枠が残っていさえすれば問題なく現金化できますので、多くの方々が気軽に利用してます。

便利な判明、悪いことを考える業者もいることについて説明していきます。

悪質業者がやることとは?

悪質業者がやることとは?
落ち着いて考えてみれば分かるのですが、ショッピング枠を現金化ってのは本当に安全でしょうか?

さらに、確かにその現金を換金してくれる業者への支払いは一切ありませんが、カード会社へのしはらい、すなわち借金が増えることに関しては全くもって一緒なのです。

そもそも、換金率ということがあり、10万円をしても9万円しか貰えないのです。
その場合は、手数料的な意味合いで多くの金額を払うことになります。
でもこれはまともな業者です。

悪質業者なら10万円がの申し込みで5万円しか振り込まない、などがあります。

しかし、あなたが返済する金額はきっちりと10万円なのです。

悪質なところになると、あの手この手を使って限度額を引き上げようとしていきます。

それでは、どんどん借金地獄に陥ってしまうということになりますよね…。
それって、注意が本当に必要なのです。

まぁ、落ち着いて考えてください。
クレジットカード現金化には、落とし穴があります。

急ぐ客をカモにする悪質業者

急ぐ客をカモにする悪質業者
クレジットカード現金化は手軽に現金化することができる一方で、高額な手数料がかかるため単純な借り入れとして利用することは難しいでしょう。

急遽現金を用意しなければならないようなアクシデントが発生した時に、とりあえずの処置として利用するのがクレジットカードのショッピング枠を使った現金化は有効です。

ところがこの「急遽」と言うところに落とし穴があります。

急いでいるため詳細な判断材料が無く、還元化率を見比べてより多くの現金を手にできる業者を選ぶことになると思います。

業者はクレジットカードの加盟店でもありますので、カードホルダーと現金化でトラブルがあれば利用料金が加盟店に振り込まれない可能性もあるため、カード決済をして全く振り込まれないと言うようなことは無いはず。

ただし、当初「即日現金化」と示された広告とは違い、翌日以降に現金が振り込みするような悪徳業者はいるようです。
しかも換金率がグッと低い…。

本来、資金手当ての日時に余裕があれば、クレジットカードを使って現金化しなくても済む方が殆どでしょう。

予定した日時に現金が用意できなければ、あえて金利がかかり手数料が発生する現金化は必要なくなってしまいます。

急遽の時だからこそ、信用のおける業者選びが大切なことになります。